忍者ブログ
banner
   
遊楽日記
焦らず気負わず気ままに迷走中 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀メモ妄想が止まりません。
ついに特設カテゴリー作ってしまいました。馬鹿め。大馬鹿者め。

ってか、今日昨日とエンドレスに銀メモでした。時折「銀幕○るぶ」に逸れましたが。

ネタ沢山テイイネ!!(おい)
ちなみに歌詞は自粛中です。今ちょっと自分の書いたもの客観視出来なくなっているという(どうでもいい)

夜明け近くまで盛り上がってました。…銀メモのアレハ運動会ダトオモウヨ。(何)

…それと自分、某哭○様のSS企画も気になってしょうがないなぁ、と。
 


ってか、奴ら放課後はどこにいるんだろう。(唐突)
寮があるらしいんですが。

香介は放課後、特に何も無ければさっさと帰ると思います。
ちなみに一人暮らしの自宅通学だそうな。やっぱり儲けてるから(……)
ってぇことは、仲良くなると自宅に行けるようになる…(笑)?

萩堂は教員寮にはとんど居ないで、商店街か香介の自宅に居ると。(おい教師)

ちょっと思考を暴走させてみるに、出不精な香介をコンサートやら音楽聴かせてくれるBARやらに連れ出す萩堂とか(おい教師)
…何が面白いって、オフィシャル(?)だと雇い主&マネージャーの関係が銀メモだと生徒&教師、と肩書き上の力関係が逆転する所でしょうか。
萩堂の喋り方と態度もきっと気安くなってると思われます。…あれ?ヤバい人度が増してないか。
公私混同はなはだしい…!…目上の人に注意されんじゃなかろーか
…でもまぁ、基本良い人なんでそんなに酷いことにはならない、はず。テストの答案やら何やらまでは教えない、はず。

文化祭だと音楽メンバーでライブ出来るだとか体育祭怖いだとか本気でネタが止まりません。
学校という閉鎖空間上、普段親交の無い人と友人だったりしそうだとか。
香介、16~17の年齢設定全然違和感ないなこの野郎とか。
崎守は発明同好会、科学苦楽部、黒魔術研究会片っ端から顔だしてそうだとか。
エンリはお菓子作るの上手なんだぜとか。
ルシフに触ると噛まれてHP減るだとか。
香介VS某○イスネタとか。
体育教官室は半分鬼門(?)じゃないかとか。

…学園パロって楽しいなぁ…!

続く(おい)。
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 久方振り | top | 銀メモ |
| 166 | 162 | 152 | 150 | 136 | 134 | 132 | 123 | 112 | 104 | 65 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
如月 涼
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
『メイガスソウル』
    (参加キャラクター一覧)

・『螺旋特急ロストレイル』
    (登録キャラ一覧)

・『銀幕★輪舞曲』
    (登録キャラ一覧)
====注意====
このブログは非公式です。ツクモガミネット様とは一切関係ございません。

主張。お借りしています。 どんとお誘い下さい

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny