忍者ブログ
banner
   
遊楽日記
焦らず気負わず気ままに迷走中 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だらだらしたとある来栖ファンのカップルの会話ー(注:襲撃犯デハアリマセン)
無駄に長いです。そして実感しました。如月こういうの苦手…っ!

興味とお暇があればどうぞー

 



「ただいまー、来栖のチケット取れたー?」

「おかえり!ふふん、バッチリだぜ!仕事休んでまで並んだかいあったーっ」

「おー、やったね。そこまですんのはバカだけど。当日も休み取れればいいねー」

「今の俺は何言われても平気だねッ!休みも取れるさ!」

「根拠わからないけど、好きだねー。まぁあたしも好きだからいいんだけどね。」

「………でも嫌なものも見た。」

「ん?どうしたの?いきなりテンション低いね。」

「…チケット買うときさー、アレ見かけたんだよ。くるたん普及委員会普及活動。」

「ああ、アレ。来栖をくるたんって呼ばせよう活動。」

「そうそれ。看板とかさー、結構派手に宣伝しててさー、話しかけてもきてさー。」

「ふーん」

「…大体、何がくるたんだよ!来栖の音楽の何たるかも知らないくせに、ふざけやがってー!」

「あたしは可愛いと思うけどなぁ。なんか親しみやすくなった気がするし。
 来栖ルックス良いし、案外ファン増えるかもねー。」

「そんなにわかファンなんて許せるかッ!お前自体が顔につられてファンになったからそんなことが言えるんだよッ!」

「…何それ喧嘩売ってんの?」

「すいません言いすぎました睨まないでくださいごめんなさい。………ゴホン。ま、まぁともかく、くるたんは似合わんッ!あの人の普段着知ってるか?黒コートと赤いカラーコンタクトだぞ!?それでくるたんだぞ!?」

「ああ、確かにちょっとミスマッチかも。でもファン情報だと過剰反応しちゃって可愛いらしいよ?」

「それは、やっぱ自分がわかってるからだろ!というかあの人に可愛らしさは要らんッ!」

「…僻みに聞こえるわよ?…それにさ、さっきから気になってたんだけど、じゃあなんで壁に宣伝ポスター貼ってあるの?」



『くるたんと みんなで呼べば 怖くない』

「…………。」

「…………。」

「………ほ、欲しくて。」

「……だから?」

「…怒った振りして薬局から剥がしてきました。」

「顔が好きなのはどっちよ。あたし、壁から引っぺがしては来れないけど。」

「だ、だってだって!写真映り良いし!それにこのコンサートチケット取れなくて行けなかったんだよ、知ってるだろ!?」

「うん知ってる。でも、だから、何?」

「…ごめんなさい。」

「まぁいいけどね…でも、あれ?君の従兄弟ってバックバンドやってんでしょ。チケット貰えなかったの?」

「あ、ああ、あいつですか?あいつ来栖嫌い抜かすんだもん。チケット欲しいなんて言えませんでしたチキンですごめんなさい蔑まないで。」

「…とりあえずあんたみたいな男が「もん」つけても全く可愛くないね。
でも、ふーん…ああそういえば知ってる?このくるたん普及委員会メンバーに襲撃かけた来栖ファンが居るんだって。」

「おお、勇士!俺も続こうっかな!?」

「…襲撃受けたメンバー、『死者の街』のユージン・ウォンと『Crazy Teacher』のクレイジー・ティーチャーだけど。因みにユージン・ウォン襲撃したファンは容赦なく病院送りにされたらしいけど。何、続くの?」

「くるたんも悪くないよね。」

「………。情けな……。」

「ははははは。…で、でも凄いよなー委員会メンバーなのかー」

「理科先生の場合、正確には生徒さん達がメンバーらしいよ?他にも『Blood Hunter』のルイス・キリングとルア、タイトル忘れちゃったけどファンタジー映画のシュウ・アルガに『Mission7』の梛織、『Blue Blood』のブラックウッド…の使い魔君、なんと委員長は『Hunter of Vermilion』のシャノン・ヴォルムス!」

「う、うん?」

「ファンだと鎌持って戦う薬局店長さん副委員長やってて、スタントマンの華夏都凌、それに歌って踊れて演技もできる来栖と仲の良い片山瑠意も居るしね!凄いメンバーよねー。」

「お前がすげぇ。どっから情報集めてくんだ…ってかミーハーだなぁ。流石バッキー持ち。」

「バッキーの名前はキョウよ。いいでしょー可愛いでしょー真っ黒でしょー」

「……お、おう。大変可愛ラシイデスネ。でも近づけないで欲しい…!」

「何よ、腰引けてるけど」

「だ、だって食うんだぜ?人型食っちまうんだぜ?怖いじゃん!」

「この一年この街で暮らしてて、しかもバッキー持ちの私と付き合ってて、未だにそう言える君がある意味凄い。」

「いやんそんなに褒めないでっ(はぁと)」

「…………。」

「…お願いします褒めてないだの気持ち悪いだのツッコミ入れてくださいすげぇ居たたまれないです。」

「なら最初からやるな。」

「…ハイ。」




こんな感じで。

ネタが出来たら続く…かも。

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
お邪魔します~ 
くはは…!宣言通りお邪魔しに来ました、どうもです。(何)

改めまして、こんばんは!と、こう言う所では初めましてー!万事屋の背後で御座います~昨日は遅くまでお相手して頂きありがとう御座いました!リンクのお誘いは本当ありがとう御座います~当方もバッチ貼っちゃいました~!

っと!昨日話題になった某アレ!SS読破させて頂きましたよ~。彼女さん強っ!彼氏さん弱っ!!(笑)要は、『●●●●』はありだと、そう言う事ですね!そう言う事ですねっ!(違います違います!)
しかも光栄な事に、うちの子の名前まで出して頂けて!ありがとう御座います~!それはもう楽しませて頂きましたよぅ!本当メンバーに入ってて良かったなーと。うちの子、会計頑張りますから!大丈夫ですっ(何が)


でわでわ、良かったらまた某所でお話しましょうね!!グタグタな文でごめんなさいー!お邪魔しましたっ!
2007.07.30 17:35 Posted by 某万事屋N | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
如月 涼
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
『メイガスソウル』
    (参加キャラクター一覧)

・『螺旋特急ロストレイル』
    (登録キャラ一覧)

・『銀幕★輪舞曲』
    (登録キャラ一覧)
====注意====
このブログは非公式です。ツクモガミネット様とは一切関係ございません。

主張。お借りしています。 どんとお誘い下さい

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny