忍者ブログ
banner
   
遊楽日記
焦らず気負わず気ままに迷走中 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに公開された…!(何が)

某ルイス家でときめいて銀幕メモリアル略して銀メモが公開されてました。凄まじい文章量デスネ!
如月は途中から盛大に煽って応援して無駄にネタ投げ込んで文章量増やしてた迷惑者でした。
いやぁ、凄い熱意だなぁ仮面(おい)。同じ時間で俺歌詞完成一本だぜ。真似できないなぁ(お前…)
でもホントすげぇ量です。PCからNPCまで結局何人なんだアレ。大爆笑してました。
ってか恐怖スポット多い…ッ!(笑)

以下銀メモで長々と妄想(危ない人)
攻略ヒントとか作ってます。何やってんだアンタ。
俺も特設カテゴリー作ろうかな…(そこまで)
 


自キャラはエンリと香介と崎守と萩堂と他一人混じってます(多ッ)

ってか、ときめき銀幕メモリアルってことはつまり恋愛ゲームであるわけで。
…つまりあいつら攻略対象じゃねぇかッ!(今更)大丈夫か!(何が)

こっそり引用
来栖 香介
銀幕学園一年生。一人が好きな天才肌の生徒。音楽に多大な才能を発揮するも気が向いたときだけに作曲家、演奏家として活動。片山瑠意から芸能界に誘われているものの断り続けている。実はサボりで留年している。
出現地点:音楽室、音楽準備室、屋上、時折美術室にも出現。ほとんど教室で見かけない。
所属:帰宅部

……実はサボりで留年している。…いやまぁ来てるだけ偉い。でもサボり魔。
一年生より二年生と仲良いんだろうなぁとか。恋愛ゲームの都合上途中から性格変わるんだろうなとか。
簡単には落とせないだろうなぁ、と。…途中から暗黒面に突入するのだろーか。

<攻略ヒント>
まじめに授業に出ていては会えないかもしれません。成績を落とすことを覚悟して普段動かない時間帯に行動してみましょう。

おまけ画面で良くありそうな微妙な攻略ヒント。何やってんだ俺…?
ちなみに背後は恋愛ゲームをプレイした経験ほぼ皆無なんでノリと勢いです(おい)

萩堂 天祢:音楽教師 顧問:吹奏楽部 
元ヴァイオリニストの経歴を持つ先生。来栖 香介の音楽の才能に惚れ込み心酔している。ことある事に来栖の世話をやこうとして煙たがられている。自分の顧問の吹奏楽部にも熱心に勧誘している。来栖香介が絡まなければ落ち着いた良い先生。 

吹奏楽部                顧問:萩堂 天弥
音楽は人生を彩ってくれるものです。誰だって楽しいときに口ずさんでしまうような音楽があるはずです。私たちと一緒にやる音楽が新入生の皆さんにとって、そうなるように一緒に頑張ってみませんか?初心者でも大歓迎です。練習を繰り返して楽しく演奏できるようにしていきましょう。
 
出現地点:音楽室、音楽準備室、美術準備室

部活の文だけ普通だ。最近の背後の中じゃぁ変態変態言われてますよこの人。どんだけ好きなんだと。いいのかなぁ…まぁ、いいか。

<攻略ヒント>
初めはもちろん音楽、そしてある生徒の話題を振ると比較的楽に好感度を上げることが出来るようです。
しかし一定数以上に上げるのは難しいかも知れません。ある程度上げたらあまり一人の生徒の話題に頼らず、動向に注意しましょう。

動向ってなんだ。(セルフツッコミ)

エンリと崎守はまだ未制作。…っというかエンリは攻略対象なのだろうか…?

どうでもいいけど如月は見守り隊打解け隊漢研究会すごく参加したいです。余裕があれば吹奏楽部に潜り込んで自キャラに近づく機会を得たいとゆー親馬鹿も僅かながら。
危ない先生にはなるべく距離を取ろうと腐心すると思います。・・・無理か?無理なのか!?危ない先生ばっかりかッ!(失礼)


ひとまず。

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
自己紹介
HN:
如月 涼
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
『メイガスソウル』
    (参加キャラクター一覧)

・『螺旋特急ロストレイル』
    (登録キャラ一覧)

・『銀幕★輪舞曲』
    (登録キャラ一覧)
====注意====
このブログは非公式です。ツクモガミネット様とは一切関係ございません。

主張。お借りしています。 どんとお誘い下さい

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny