忍者ブログ
banner
   
遊楽日記
焦らず気負わず気ままに迷走中 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 


ロゴを大滝屋様からお借りいたしました。
っつうか一回書いた記事消えた…!くうっ…(泣)
 



掲げてみました。掲げただけです。…うわ寂しッ!意味無ッ!愛は伝わりますか!
実は学生証と教員証も欲しいのですが、如月がお借りした場合写真の欄が
「被写体逃亡」になるということに気がつき断念。んなもん使えちゃいけない…!絵描ケナイネ!…でも銀幕学園だったらアリなのでしょうか。

そしてル・シ・フ!
某黒kさん家で小さいものクラブの中にルシフを見つけハイテンションで舞いあがってしまいました。ルシフですルシフ。背中丸い!美味そう…!(それは違う)ってぇか近くの腹も丸いなぁ…
某仮面の家で小ネタに崎守が居たことにも喜んでました。しかし腕伸びたのは反則にならないのだろうか。まぁルールブックには乗ってなさそうだなぁ…

さて微妙に遅い気がしつつ、体育祭凄いですね。あれは死人が出る…。走れメロスの如く、萩堂は棄権するしかないというかまず香介が体育祭自体をサボろうとしそうだ。
そして狩りもの競争、香介に二年連続赤紙引いて欲しいとか。二年目はある程度勝手を知り手持ちと購買部等で武器や道具を揃えられるだけ揃え、学園内の消火器や机や様々な物を利用活用して罠まで張り学園を戦場にする勢いで死に物狂いに逃走して欲しいなぁと(それどんな願望)!…あれでも逃げ切れない気が。そして某P様は卒業まで赤紙を引き続けるのでしょうか…?

さて、ああ、ここ数日は銀メモで感動が沢山あった…!
書ききれないほどというか。(マメに書けよ)

…とりあえず、皆様のEND凄いですね。欲しいこのゲームホント欲しい。廃人プレイして全コンプリートしてぇ…!フルボイスでCGは集めきれないほど。…しかし容量足りるのでしょうか。実は四枚組だったとか?(枚数多い)

香介やらのENDやらイベントやらは唯今ノリノリで作成中です。
微妙に乗り遅れて晒す予感。

ひとまず
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| Whereabouts of impulse | top | 銀メモ(またか) |
| 170 | 166 | 162 | 152 | 150 | 136 | 134 | 132 | 123 | 112 | 104 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
如月 涼
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
『メイガスソウル』
    (参加キャラクター一覧)

・『螺旋特急ロストレイル』
    (登録キャラ一覧)

・『銀幕★輪舞曲』
    (登録キャラ一覧)
====注意====
このブログは非公式です。ツクモガミネット様とは一切関係ございません。

主張。お借りしています。 どんとお誘い下さい

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny