忍者ブログ
banner
   
遊楽日記
焦らず気負わず気ままに迷走中 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
リアル妹に「ニコ動の組曲、空で全部歌えるんだぜ」と自慢されました。
 
……………。
 
…………妹よ。
 
ちなみにニコ動の組曲とは色んな曲を継ぎ接ぎして一本に繋げた長めの曲です。っても10分程度ですが。動画サイト内でなんか様々な音を使って表現されています。職人さん凄い。初めて聴いた時うっかり感動したものです。確かマ○オが飛んだり跳ねたり踏んだりしてる音で表現されていたのですが。…以上、不親切な補足でした。
妹はやはり歌いきるのに10分程度掛かって息切れしたそうです。家に誰も居ない時ひとり熱唱していたとか。
 
…いや、でもさ、正直すごいけどさ、お前受験生だよね?
 
……しかし、かつてのその時期に銀英伝文庫全20巻読破とかやってた人間に何が言えるでしょうか。ってか俺も何やってんの。…とりあえず頭使った分だけ妹の方が遙かにマシです。10分くらい別に良いよ…ね。うん。合格祈ってる。
 
 
さて銀幕、イベント進みましたね!
水泳はシキ22位でした。ギリギリ半分です。…怪獣に出会ったことが運の尽きだったんでしょう。もしくは笑いすぎて力抜けてたんだろうか。それどんな人。海賊団メンバーは上位に二人食いこんでますね!頑張ってくださいまし応援してます。シキ某方と裏で賭け事にしてそうですg(おい)
次はバイク走ッス。プレイング錬る余裕あるって素敵です。休憩所に行く余裕もあるってことですが。海賊団メンバーにちょっかい出しに行こうかどうしようか(悩)…しかしはたして来栖と崎守とセバ投下できるんでしょうか。ううむ。
 
 
以下、自キャラ海賊設定苦悩話。いい加減に鬱陶しいんで折りたたみ。
 

シキ、過去設定もですが、容姿でも悩んでます。
下手なりに落書きしまくっていたのですがシキ一人で紙を何枚消費してしまったのでしょうか。ちなみに普段の如月は曖昧に指定した後はIL様にお任せしてしまう迷惑な客です。正直絵の依頼文苦手でもうね!(何)
さてシキ。…別にお任せでもいいのですけども、愛が暴走しちまってます。…顔立ちは決まってんですが、髪型が。油断するとロン毛な兄ちゃんになります。
これとか⇒ お目汚しの域ですが
……銀髪濃緑の眼にして服の簡潔っぷりをなんとかして腕に疵つけて肌焼いて!までやる気力はありません。
…イイ短髪ないもんでしょうか。正直長髪好きなんですが、好きな分躊躇してしまうのですよね…。
そもそも短髪書けない安定しないってか下手、とか、そこは、もう。(何)
…鞭使い、隻眼、柄悪い兄やん…(悩)
 
あと肝心の(?)シキとセレの過去設定。出来てる分だけ銀幕友人に見せたところセレは「仄暗い」シキは「確かに君が好きそう」とのコメントを頂いてしまいました。…好きそう、はともかく、暗いんだセレの…!
…思い至らなかった分、如月の頭の回線は可笑しいようです。でもそんな暗いかな。ありそうじゃね?(待)
そして、やはりもう少し考える俺です。…いや、こう、矛盾が、肝心なところが…っ(どこまでやる気
 
やはり纏まりませんが無理やり〆。
…良いな、海賊ブログ(だからどこまでやる気)
 
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
自己紹介
HN:
如月 涼
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
『メイガスソウル』
    (参加キャラクター一覧)

・『螺旋特急ロストレイル』
    (登録キャラ一覧)

・『銀幕★輪舞曲』
    (登録キャラ一覧)
====注意====
このブログは非公式です。ツクモガミネット様とは一切関係ございません。

主張。お借りしています。 どんとお誘い下さい

ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny